はじめまして、港の編集室です。

はじめまして『港の編集室』です。
瀬戸内海に浮かぶ2つの小さな島、福山市内海町で小さな編集室を始めました。

豊かで楽しい島の暮らしを、
より多くの人にお届けしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて、
港の編集室が初めて制作した『内海手帖』が4月1日に完成しました。
この冊子は、福山市市制施行100周年事業の一環で、内海町魅力づくり委員会さんの依頼のもと制作させて頂いたもので、島の暮らしを旅するガイドブックです。

嬉しいことに、在庫が残りわずかとのことですが、より多くの方に見て頂きたいので、
こちらのFacebookページからもその内容を紹介していきたいと思います。