トークイベント「小さな幸せの見つけ方」

明日は、三原におじゃまします。
1年ほど内海町で共に暮らす仲間として交流してきた友人が、地元の三原に戻って活動をする中で、私たちに声をかけてくれました。

テーマは「小さな幸せの見つけ方」。
ちょっと映画のタイトルみたいで照れますが(笑)、
私たちが内海町で暮らす中で感じられた「幸せ」について、
お話しながらみなさんと一緒に幸せについて考えてみたいと思っています。

まだ少し残席あるようです。三原のみなさま、明日はよろしくお願いします(^^)

========================================
 日時 :3月11日(月)
 場所 :カフェロンド(三原市本町1-9-2)
 参加費:一般 1,500円
     学生 1,000円
      ※ワンドリンク付き
 定員 :10名
 タイムスケジュール:
     18:30 受付開始
     19:00 ゲストトーク開始
     20:00 フリートーク
     20:30 ラボ終了
 主催:ミハラボ
========================================

イベント詳細ページはこちらです。