第3回「ぶどうコンINさんな」チラシ制作

2019年、第3回となる沼隈町山南学区の「ぶどうコン」。
ぶどうがテーマの婚活イベントです。

第1回、第2回と統一感のあるデザインで認知されるようになってきているそうです。やっぱりぶどうは紫の方が目立つよね、とのことでピオーネにまた戻りました。茎の部分も茶色から緑にアップデートしました。

さすが、ぶどうの産地。色にもこだわりあり。
気にかけたことがなかったのでとても勉強になります。

カップルも毎回たくさん生まれているようで、ご結婚された方もいるのだとか。
今回も参加者のみなさんにとって、よき出会いとなりますように!

Crient: 山南学区ふるさとのこれからを考える会
Design: 港の編集室