令和2年度 内海小学校卒業アルバム

先日、地元の小学校へ卒業アルバムの撮影に行ってきました。

撮影を担当するようになって早5年。1年生だった子ども達がもう6年生です。時間の流れと子ども達の成長の早さを感じながら授業の様子や顔写真を撮らせてもらいました。カメラを向けると少し照れて恥ずかしがる思春期な一面もあれば、影送りをして遊んでる姿やみんなで手をつなでジャンプする姿など、ピュアであどけなさが残る一面も。そんな6年生らしい姿がとても微笑ましかったです。

小さな学校で友達や先生、地域の人たちと共に過ごした6年間の思い出を残すお手伝いができればうれしいです。

Crient: 内海小学校様
Photography: 港の編集室